スポンサーサイト
だらだらとサッカー話のようなチラシの裏
さすがにサビオラは無理だと思うよB-DASH(Fマリノスと似ていると思ったけどかなり無理がありました)

ところでB-DASHと言ったら真っ先に浮かぶのがこっちなもんで、最初「またえらい方向性変えてきたな~」とか思ったものですよB-DASH。でもCCCDは頼むからやめてクレ。PCで聴くと世にも恐ろしい音がするんだ心臓に悪いんだ。

そしてレッズのエメがカタールにいっちゃいましたね。
何と言うのかシーズン明けの「エメがまだこねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」ってのはもう一種の風物詩みたいなものだと思っていたので(コンサの頃から)、突然のカタール行きに心にぽっかりと穴が開いてしまったかのようです。もう見られないのか…。それにしたってサポに挨拶ぐらいはしてこうよ。そんでもって何でカタール。欧州じゃなくてカタール。
やはり岡ちゃんじゃないと言う事聞かせられなかったのではないのかと思いつつ、もう嫁も貰って子供でもないしなぁ…とか考えたところで、結局あの子は幾つだったんじゃろかいなと首を傾げる。
コンサにいる頃のイメージで若いもんだと思ってたけど、年齢詐称疑惑もあったし結局幾つなんだ。その突破力が!とか得点力が!とか言う前にネタばかりが記憶に残る男でした。そしてもうネタしか残らない…。
昔コンサにいただけに複雑というかポカーンというか、まぁそんな感じのエメ移籍ニュースでした。

どうでしょうクラシックはいい加減夏野菜をやってくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
