スポンサーサイト
暑いから泣き言をいいます
七夕も過ぎましたが(こちらでは8月ですが)
お星さまにお願いをしてみました。



『まりのすに、がんじょうでとくてんりょくのあるふぉわーどがほしいよ』


競艇仲間というかアキバ系というか㌔㍉というかメイド萌えというかレッズサポというか何かそーゆー感じの人たちからお答えが帰ってきました。

つ ひゅーがこじろう

つ エメルソン




     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ラモンディアスきぼんぬ!!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



ところで火サスが今秋で終了してしまうそうです。
キャストで犯人がわかるぐらいにアホみたいに二時サスを見ていたわたしですが、火サスだけは余り見てませんでした。何と言うのか地味というか、二時サスに必要な荒唐無稽さが足りないというか。まぁ土ワイのラーメン刑事とかまでいかれるのもどうかとは思うのですが。
ところでドラマでも推理小説でも思うのですが、謎解きが終わって探偵役が犯人に向かって必ず『すべて話してくれますね』とか言うのはどうなんだ。
自分が犯人だとしたら、あんなどうでもいい人の事情に頭突っ込んでくるようなヤツに、更に事件の謎は解いたんだからもういいじゃんなんて状態なのに、何で細かい事情まで話さにゃあかんのだ。
とか思ってたらネウロが謎解いたら犯人に対する興味をまるで失ってる描写とか出て、かなりすっきりしました。
わたしは推理小説の犯人には余り動機を求めない派です。


電車男、今日もイケメンAA職人が手打ちでワロタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
