スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウス暴走
以前、「マウスが暴走するよう」とご相談というか泣き言というかまぁそこら辺をさせて頂きました皆様。問題が解決いたしました。とか言っても新しいマウスを買ったとか再インスコしたとかいうわけではなく、何と申しましょうかははははは。
ワードなどを使っている時に、時折マウスが暴走して激しい改行改行改行の嵐の新窓開きまくりなどということがあったのですが、それはある状況下でしか起こらないということがわかりました。

すなわち、メールを打っている途中で放置した携帯をキーボードの上に乗せている時です。

携帯が何となく軽いもんだと思っていたので、まぁよもやちょっとキーボードの上に乗せたところで影響はあるまいと高をくくっていたのですが、影響はばりばりにありありでした。折りたたみの中央部分(一番重みが集まるところ)が見事にEnterのところに固定だったようで、そりゃあ改行の嵐にもなろうってなもんです。そんな状態でクリックとかもしてましたよ'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、

というわけで、マウス暴走の恐怖からは逃れることができました。
最近の携帯って重いよね。おーいお茶についてるメタルリラックマなんてつけたら、一気にストロー級からバンタム級ですよね。携帯が重いのが悪いんですよ、わたしは悪くないぞ、というお話。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。