スポンサーサイト
今日届いた本
いばらの王1~4巻
これで全巻が揃って話がわかるぞぅ。こういう比較的開いたスパンで出るコミックって、全巻読み返さないと話がワカラナス。

見上げてごらん1巻
わたしのテニス漫画のスタンダードはフィフティーンラブなのですが、今は多分(例えネタテニスと言われようが)テニプリがスタンダードなのでしょうねぇ。前久々にジャンプのテニプリ読んだらナチュラルに分身されててどうしようかと思いました。
んで、見上げてごらん。沖田が桂になっていた。

あと
鋼の錬金術師11巻 少佐ラブ
おおきく振りかぶって4巻 梓ラブ

というわけで4千円以上アマゾンでお買い物をしたので、ブックカバーをゲットいたしました。何色にしようかなと思ったのですが、まぁ夏だしということでブルーに。
ただ問題は、わたしが一番文庫を読む場所ってトイレなんですが、トイレで爽やかなブルーのカバーつけてても虚しいだけのような気が

今更先週の女王の教室見忘れていたということに気づいて(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
