スポンサーサイト
2002/09/26 不動産セミナーじいさんその3ボケ進行
以前、ここに何度か書いた事もあるボケじいさまのボケが進行する一方です。
もう連日のように、『不動産法律セミナー』を定期にしたり解約したり、H店で買うからキャンセルと言ってみてはまたこちらで注文するという状態で、いっそ傍若無人とか自由闊達とでも言っとけという感じでしょうか。
ああまったく止まりません。何よりご家族がじいさまを完全に放置プレイにされているのはいかがなものかと思われるわけですが、何故我々がこの光景を日常のものとして受け入れねばならぬのでしょうか。

今ではじいさまからの電話が来ても、その場では『はいはい』と受けておいて
注文しない
という、すっかり放置プレイをこちらもかますようになったわけですが、こないだもまたじいさまから『不動産法律セミナーの今月に出た2月号』のご注文を受けたまわりました。今月(9月)に出た2月号です。もうどこまで進行して行くのだか、我々は固唾を飲んで見守るしかないのでしょうか。
主婦店員は、とりあえずいつものように『はいはい』と受けていたのですが、最初はまたしょうがないわねぇという感じだった彼女も、その電話が立て続けに3回もくればさすがに忍耐の限界に達したようで、顔が引きつっておりました。

そして別の主婦店員がこの間またじいさまの電話を受けたのですが、いつものごとくに客注の問い合わせのお電話だったものが、じいさまが突然『これから外に出るんで、また1時間後にかけます』と切られたそうです。
それで『外に出るってウチだったら笑うよね~』とか話していたところが、

ホントにやってくるとは…。

で、言ってる内容は電話と同じなのです、ノンストップです、じいさま。
足腰はしっかりしてるのになぁ。いつまでじいさまの不動産法律セミナーの面倒見なきゃなんないんだろうなぁ、ウチラ。ていうか何度も口を酸っぱくして言っておりますが、一体あのじいさまのどこに不動産法律セミナーの必要性が…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
