スポンサーサイト
2002/09/29 不動産セミナーじいさんその4ボケ更に進行
じいさまの電話をかけてくる回数が段々増えてます。
今日も3度程かかって参りました。またもや『不動産法律セミナー』でした。
しかも『注文したいんですが』と言いつつ、お名前も電話番号も言わずに切ってしまわれました。出た瞬間にじいさまだ、とはわかりましたけれども。
店は何時まで営業しているのかとも訊かれましたので、もしかしたら
あの後店にいらっしゃったかもしれません。というか、正直このクソ忙しい日曜に勘弁して欲しいと思ったものでした。

どうでしょう、ご家族。
こんなところで性の悪い書店員にネタにされてる場合じゃないと思うのですが、だから、電話の後ろで『また頼んでるよー』とか言っている場合じゃないと思うのですがどうですか。
何だかもう、『もうしょうがないじいさんだね、あははー』などと笑う段階すら過ぎてしまったと思うのですが。
どうでしょうか、ご家族!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
