電車男は終盤がドキドキです
いつイケメン職人が動き出すかと思うと。

チビノリが可愛ければそれでいい。
海に行くエルメスの凄いカッコにワロタ。
ウェットスーツ着てるのを見たら海猿に見えた。

そしてイケメンAA職人高速手打ち
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
何だか水戸黄門の由美かおるの入浴シーンを待ちわびているじいさまの気分です。もうあれがないときっと物足りないよ。

というわけで、今週も電車男はチビノリとイケメン職人を堪能。ところで多分エルメスの昔の彼氏の車中生活者はネットする余裕はあるのか、一体どんな状況なんだ。

どうでもいい話なので新規じゃなく追加。
北海道のインディーズ
南海キャンディーズに見えて、うっかり楽しみにした。謝罪と賠(略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
