スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江口選手地元優勝おめ
優勝は応援している選手でなければ、やはり地元選手(住之江の年末除く)がいいなぁと思うホームを持たぬ身としましては、昨日の優勝はとてもよかったですねぇ。
ただ桐生のHPですらネット中継がなかったのでorz、1マークしか見られなかったわたしには飛び交ってる3カド3カドの意味がよくわからなかったので、先生にお訊きいたしました。
いや、3カド自体の意味はわかるんだけど、何かマズイの?と疑問に思ったもので、疑問があればそれを解く事にためらってはならぬ(ストリンガー)という家訓の元に、先生をキャッチ。(リンク先参照)ということで、よくわかりました。
まぁここで素人の云々は必要ないので省略しまして、やはりマクリは見てて気持ちがいいですねということで。外からグングン伸びてマクリ一発みたいな勝ち方が一番好きだ。競艇知らん人にも一番おおおおおとアッピールする勝ち方ではないかと思うのです。
わたしが初めてぐっさんを見たのは、初めて競艇の中継を見た時のダービー優勝戦(山室先生が優勝した時)で、減量してげっそりやつれた姿が印象的だったものですが、今回もやはり頬がこけておりましたね。
地元桐生で優勝、何はともあれおめでとうです。いいもん(マクリ)見せてもらいました。

ついでにどうでもいい話ですが、お家の中にケセランパサランが入ってきてちょっとウレシス。ところでケセランパサランって、わたしの小さい頃は捕まえると幸せになるとか、3度見ると幸せになるとか諸説が飛び交っていたのですが、地方によってどこまで諸説に変化があるものなんだろうとか思ってみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アナタのホームプールは平和島!
2005/08/02(火) 20:50:54 | URL | まなめ #-[ 編集]
(゚Д゚)アラヤダ
パスネットの裏に一番書かれている駅名が平和島なんてイイマセンヨ!
でも飛行機降りてから常滑の方がチカイノネー。
でも本数的には京急の方がオオイノネー。
2005/08/02(火) 23:14:41 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。