スポンサーサイト
しょっぱい
余りにもしょっぱい。
でも2-0から追いついて2-2の引き分けだったねぇ。…って中国相手に追いついて引き分けだから~などと喜べると思うのか。
ただこれは監督が一番しょっぱい。全部監督の責任だ。まるで統率も取れてないディフェンスラインで何を守れというのか。たまにおっと思うぐらいで、繋がりがぶつぶつ切れる攻撃で抜かれるのは尻子玉だけだ。
ジーコが何に切れたんだかレギュラー総とっかえしたのは、結局レギュラーへの見せしめの為だけ?ちゃんとテストになってるの?これ。この選手たち何、当て馬?
海外組頼りで運のみの無為無策をひけらかしに行っただけですか。元々怪我もなく無事に帰ってくることだけが目標ですみたいな、ほんっっっっっっっっっっの少しも価値のない大会で、それでも日本代表的に得るものは得て帰ってきてくださいよ。テストっていうのはそういうもんじゃないんですか。ただ全部とっかえてみましたーって、手持ちがブタのポーカーじゃないんだから。
ちゃんとそれなりに自分をアピールした選手はいるんだから、無条件レギュラーにあぐらかいてるようなのとばんばんとっかえて下さい。
あと審判すっごい糞ね。何でへらへら笑ってんの?

やっぱり強いところと試合しないと身にならないと、しみじみ思うばかりの東アジア選手権です。韓国も文字でだけ煽られるばっかりの宿命の対決はお腹一杯。もう開催しないでクレ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
収穫は田中だけだよ。
っていうか、彼がやれるヤツってのはわかってたことだし。
後半途中出場のフォワードのフレッシュメンは、
いったい何回ボールに触ったんだか。
あ~、イライラした。
2005/08/03(水) 23:05:37 | URL | しじ丸 #-[ 編集]
お久しぶりです、お元気ですか?
本当に今日の試合は「しょっぱい」ですよね。でもW杯本番で勝ってくれればよいのだけれど。

それから、「FOOTBALL BATON」が回ってきまして、ゆんぺい師匠に渡したいんですけど、受け取って貰えませんか?友達少ないんで(半笑、よろしくです。

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3.印象に残っているゴール
4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5.バトンを廻す1~5名
2005/08/03(水) 23:50:30 | URL | 青年K #-[ 編集]
しじ丸さん
達也はよかったですね~。あんな状況の中で自分をしっかりアピールできただけでもすごい。それ以外はもう暑いので余計不快指数が…。途中出場の人たち?そんなのいましたっけ(笑)何かよくわかんない交代でしたねぇ。

青年Kさん
はじめまして、うそです。お久しぶりです元気ですよ~。
W杯本番が不安ですよねぇ…、今度はホームアドバンテージなんていっさいないわけですし。予選組み合わせがコワイ。
うお、フッチボバトンなんてものもあるとですか。語るほど大層なものは持ち合わせていないのですが、適当に答えときます(笑)
2005/08/04(木) 17:13:55 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
