スポンサーサイト
バトンってどこまで増殖するんだろうね
サッカーまであるとは思いませんでした。何か色々枝分かれしてるうちに、無理のある設問とかもでてきそうですね。ものすんごいマニアックなバトンとかないのかな。いや、答えたくないけど。
というわけで青年Kさんから回ってきたFOOTBALL BATON


1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
 まずこれがよくわからない。これは自分のとこで録画した
 テープも含んでよいのかな?ていうか販売してるヤツはなし。
 その昔ベッカムのDVDを買おうと思ったことはナイショだ。
 (いや好きだけどね…)

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
 ファン・ニステルローイ(マンチェ)
 決して名前が面白いからではありません。
 隼麿(マリノス)
 めざせA代表。

3.印象に残っているゴール
 木村のFK(韓国戦)
 子供の頃にテレビで見たのが強烈だったので、
 FKの基準はあれ。

4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
 ベンチーニョ・ブッフバルト・スキラッチ・メディナベージョ
 決して名前が面白いからでは(ry

 好きな選手は松田中澤、昔は井原山田(メロンパンナちゃん)
 フーリット

5.バトンを廻す1~5名
 だからサイトヒキーだから(ry
 でも一応回す。しじ丸さんとまさっくんよろりです。

ついでに今日買ったCD
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』サンボマスター
オープニングよりエンディングの方が好きだ。
そして今日もイケメンAA職人がお楽しみです。ヤツの次の一手は何だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BATTONの受け取り感謝です。
こういうバトンて、友達少ない自分には本当に困ります。
何種類のバトンが有るんでしょうね?以前はmusic battonが来たけど、自分のところで止めちゃいました(w。
2005/08/05(金) 07:21:27 | URL | 青年K #-[ 編集]
最初はバトンってものがよくわかんなかったのですが、まぁ別にとめたきゃ自分のとこでとめてもいいじゃまいかぐらいの軽い心構えでやるもんではないかと思った次第です。
2005/08/05(金) 21:36:12 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
